英会話スクールについて

最近子供の手もだいぶ離れて、自分自身の知識を広げたいという思いが増えてきています。そうなると、若い時に興味があった英会話スクールに通ってみたいな、なんて密かに思っています。でも、おばちゃんになった今、私の下手な英会話を人に聞かれるのは恥ずかしいかも、若い子がいっぱいの中で、緊張したおばちゃんが下手な英会話を話しているのを思い浮かべると、なんだか気後れしてしまっていました。

でも、gabaマンツーマン英会話は、その名の通りマンツーマンで英会話を学ぶ事が出来るそうなんですよね。周りの他の生徒さんの目を気にすることなく、しっかり英会話を学ぶ事が出来るのって嬉しいなって思います。日本語が出来るカウンセラーが、専用の学習プランを作ってくれるそうですし、英語学習の相談にも乗ってくれるそうなので安心ですよね。

また、自分で講師を選ぶ事が出来て、一人だけでなく色々な講師とレッスンする事も可能なんだそうですよ。

春に向けて、新しいチャレンジにも良さそうですね。