電話占いで結婚を指南してもらおう

ずっと付き合っている彼氏がいるのですが、なんだか結婚に対するシグナルを全然出してくれないので正直私はこのまま今の彼氏と付き合い続けていいのかなと思いました。
もう年齢も30歳前ですので早いこと子供だって欲しいし結婚だってしたいです、今の状況がダラダラとつづ邸るときっと良い方向に向かないと思いますので、ちょっと彼氏には内緒で電話占いで相談をしてみることにしました。
きっと占いでしたらこれから自分が進むべき道を指南してくれると思いますし、今の彼氏との付き合いだって何某らのアドバイスをいただけるのではないかなと期待しています。
こうした結婚というデリケートな悩みは電話占いでしか鑑定できないので、本当に助かる存在です。