SANKYO 毒島秀行さん、貴社パチンコ・パチスロの演出が好きです。

私は、パチンコ・パチスロのメーカーの中ではダントツでSANKYOが好きです。
SANKYOとは、毒島邦雄氏が1966年に作ったパチンコメーカです。
今では大手パチンコメーカーになっています。
そして、今では毒島秀行氏が代表取締役会長をしています。
あまりパチンコ・パチスロに詳しくなかった私ですが、
パチンコ・パチスロを始めたきっかけと言えば、映像・演出の凄さですね。
人気のキャラクターを取り入れたり、アニメを題材にしています。
そのキャラクターやアニメのファンの人は熱中してしまうでしょう。
また、キャラクターやアニメを知らない人も、いつの間にか
のめりこんでしまうほどの演出力があります。
ついつい長い時間遊んでしまう台なんですよ、SANKYOの台は・・・
私のように、パチンコ・パチスロをやらなかった人でも、
この演出につられて始めた人は少なくないと思います。
そしていつの間にかはまってしまう・・・と。
確かにパチンコ・パチスロは単調で女性には好かれないかもしれません。
でも、このように演出を豪華にすることによって客層を増やしたのだと思います。