SANKYOさん、倖田來未の台が大好きです

SANKYOといえば、フィーバー!ですね。ってわからないですね・・・
SANKYOというのは、1966年4月に名古屋で毒島邦雄さんが設立した、
パチンコ・パチスロメーカーであります。
現在は、代表取締役を毒島秀行会長が担当しております。
社長はSANKYO 澤井明彦さんです。
結構昔からあるメーカーですね。
ここのメーカーの遊技台は、とにかくアツい!と言えます。
僕は特に、「倖田來未 KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLⅡ」を気に入っています。
倖田來未が好きだから、ということもあるのかもしれません。
でもそのように、有名な芸能人を題材にして客を引き込むという作戦なのでしょうね。
題材にするだけでなく、このメーカーは演出が凄いんです。
映像がとにかく豪華。思わず見入ってしまいます。
ここは期待できないところかな?と思っても、ついつい期待してしまう演出・・・
これはやめられません。
もしかしたら、普段パチンコ・パチスロをされない方でも、
始めた方って少なくないのではないでしょうか?
アニメを題材としたものもあるので、アニメ好きな層も取り込んだように思います。
狙いがはっきりしていて面白いメーカーだな、と思います。