パチンコ台のサンキョー貴社の台は斬新です

みなさんは、SANKYOというパチンコ・パチスロメーカーをご存知でしょうか?
SANKYOとは、1966年4月に毒島邦雄氏によって設立されたパチンコ・パチスロメーカーです。
今では、毒島秀行氏が代表取締役会長に就任しています。
このSANKYOというパチンコ・パチスロメーカーですが、
他のパチンコ・パチスロメーカーの遊技台と違い、とても斬新です。
流行の最先端のキャラクターやアニメ、映画や芸能人まで取り入れます。
そして何といっても、演出が豪華なのです。
この演出がとてもすばらしいのですが、反面少しやっかいでして・・・
一度始めるとなかなかやめられないのです。
なかなか抜け出せずにはまってしまい、たくさんのお金を使い込んでしまいました。
あの時は本当にたいへんでしたよ・・・
ついついパチンコ・パチスロに大きな出費をしてしまって、
次の給料日まで食べていくお金もない、なんてこともありましたから。
でも、そのくらい素晴らしい映像で、客を逃がさないなんて凄いと思います。
色々なものが題材とされているので、パチンコ・パチスロに興味がなかった人も
一度始めてみてはどうでしょうか・・・?