私はパチンコ・パチスロ初心者でした

僕は、パチンコ・パチスロには全く興味がありませんでした。
でも、好きなアニメが題材にされたと聞き、始めることにしたのです。
そのアニメは機動戦艦ナデシコと言います。
知らない人に説明をすると、SFラブコメといったアニメジャンルです。
このアニメは以前かなりハマっていて、特にホシノ・ルリというkたら区たーが好きでした。
ラベンダー色の髪をした、ツインテールの女の子です。
このアニメが題材にされたのか・・と驚き始めることにしたのです。
パチンコ・パチスロって単調でつまらないイメージがあったのですが全然違いました。
映像での演出が凄いのです。
ここは期待できない・・・?という場面でもついつい期待してしまうアツい演出があります。
実際この演出があることによってかなりのめりこんでしまいました。
好きなアニメだということもありましたが。
あとは、マクロスも好きでしたね。
この台を作っているメーカーはSANKYOというらしいです。
1966年4月に毒島邦雄さんが設立しました。
今では毒島秀行会長が代表取締役をしています。
今後も期待しているので頑張ってほしいものです。