初心者を取り込んだメーカーSANKYO

SANKYOというパチンコ・パチスロメーカーがあります。
このメーカーは面白い展開で台を出していくので、今一番注目しているメーカーです。
SANKYOが、1966年4月に名古屋で毒島邦雄さんが設立したところから始まりました。
そして現在は毒島秀行会長が代表取締役をしております。
結構古くからある歴史あるメーカーですね。
今では大手パチンコ・パチスロメーカーになりました。
ここの台といえば、豪華な演出で有名です。
また、人気アニメやキャラクター、有名人を題材にすることが多いです。
アニメでしたら、マクロス。有名人では倖田來未を題材にしたことがあります。
このような台の作り方をすることによって、かなり初心者は入りやすくなったと感じます。
実際私の周りでも、このアニメが好きだから初めてみた、という人は少なくありません。
また、そのキャラクターやアニメの深いファンであれば、復帰組というのもいそうです。
他にも、豪華な演出をすることによって、女性にも入りやすくなたと感じます。
女性はあまり単調なものより、視覚的なものを楽しむ傾向が強いです。
なので、このように演出を豪華にすることによって、
かなり客層が広まったのではないでしょうか。
今後も期待でいるメーカーです。