女ですが、SANKYOさん応援します

私は、以前はパチンコ・パチスロに全く興味がありませんでした。
そんな私が興味を持つことができたのも、SANKYOというパチンコ・パチスロメーカーのおかげだと思います。
SANKYOというメーカーは結構昔からある会社です。
1966年4月にで毒島邦雄さんが名古屋で設立しました。
今では毒島秀行さんが代表取締役会長をしています。
今ではかなり大手のパチンコ・パチスロメーカーと言えるでしょう。
私がなぜ、パチンコ・パチスロに興味を持てたかというと、
ずばり題材にされたもの、そして映像ですね。
マクロスというアニメが好きだったのでそこからパチンコ・パチスロに入りました。
映像では、演出などでかなり盛り上がってしまいます。
パチンコ・パチスロなんてつまらないイメージしかなかったんですが。
今では、今度はあれがでるのか!やってみようかな、と進んで足を運ぶようになりました。
また、アニメに興味のない人も、パチンコ・パチスロの題材になることによって、
興味を持ってくれた人も少なくないと思います。
もともとアニメ好きの私からしたらうれしいことですね。
SANKYOの今後の台にはとても期待しています。